いよいよ明日

こんにちは!

先日の天津から更新が途絶えてしまいすみません。

予選の初戦で7-5,1-6,3-6で負け、落ち込んだり練習したり移動したりで色々な事があり、なかなか思うようにブログを書けず、とうとう次の大会が来てしまいました。

今は2週目の大会である、$50,000 Suzhou 中国・宿州にいます。

本当は今日から本戦がスタートなのですが、今大会は初戦が2日に別れているため、私は単複共明日にスケジュールされました( ´ ▽ ` )ノ

シングルスは10:30スタートの2試合目、ダブルスは13時以降の4試合目です。

中国と日本の時差は-1時間なのでお間違えなく( ̄^ ̄)ゞ

先週は少し感傷的になりいろいろ思い悩むこともありましたが、新地に来て、毎日良い練習、トレーニングを積めています。

空気は日に日に悪くなっていますが、テニスは良くなっていると思うので、明日の初戦も自分のテニスをしっかりと出し切れるように頑張りたいと思います。

目指す場所はただ一つ。

ブレずに進んで行きたいと思います。

応援宜しくお願い致します。

ここ数日の写真達でお別れ致します(笑)

image image image image image

コメント

  1. 尾原 さん : 2015.10.20

    いつも応援しています。くやしさは飛躍へのばねだと思います。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。