$100,000 Nanjing

こんにちは!

只今、中国・南京にいます( ´ ▽ ` )ノ

いよいよ明日から$100,000Nanjingの予選がスタートします。

私は予選の第4シードに入れたため、初戦がBYEになりました\(//∇//)\

明日もう一日練習が出来るo(`ω´ )o

不安要素もありますが、明日一日しっかり調整して、良い状態で試合に臨めるよう頑張りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

苦しみも逆境もおっきな壁も全部乗り越えれたら強くなれる!!!

はず(笑)

一日でも早く強い自分に生まれ変わって強くなってみせます( ̄^ ̄)ゞ

私はまずどんな事にも動じない強靭な精神をこの中国で得て帰ろうと思います。

書ききれないほどハプニング満載の今回の遠征。笑

良い経験だ。笑

image image

コメント

  1. 宮崎 さん : 2015.10.25

    中国での多岐にわたる出来事で本当に大変な日々を体験されていますね!!
    でも今回は是非予選を勝ち上がって、先ずは本戦に出場を確実に決めて下さい(*^^)v
    応援しています!

    返信

  2. 長谷川和弘 さん : 2015.10.25

     最近元気がないので、応援しているおじいさんから、メールします。
    気持ちの持ちようで、頑張れ!!

    うちの息子30歳少し前、がやはりいろいろ悩んで、コーチングを実践しています。

    友人には、大相撲の力士のコーチングをしている人もいます。

    息子は、テニスは全然わからないけれど、別な世界で、いろいろ世界一を目指していて、かなり葛藤していることもありました。

    もし、よければ、メールください。

    息子がパソコンで、コーチングのお試しをしてもいいと言っていました。

    別(実はクラシック音楽の世界頂点を目指していましたが・・)の世界の人だから、いろいろ話せることもあるかもしれません。

    テニスの参考になれば、幸いです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。