いよいよ私の出番

こんばんは!

$100,000 Nanjing いよいよ明日は大会2日目です!

私は一回戦がBYEだったので、明日が初戦になります!

それでなんてタイトルにしたらいいかなって考えてたら変なタイトルになっちゃいました(笑)

明日の試合は10:30スタートの2試合目です!

日本との時差はこちらが一時間遅いですo(`ω´ )o

今日は日比野菜緒選手に練習して頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))

ボールが重くて深くて何度も吹っ飛ばされました…

私ももっと重いボールを安定して深いところに打ち続けられるように練習とトレーニングを頑張らねばと気合いが入りましたo(`ω´ )o

大きい大会に挑戦すると早々に負けるリスクも高まりますが、こうやって高いレベルの選手とコンスタントに練習が出来るのが本当に一番良いところ。

もう最終週。一日でも長くいて、たくさんの人と練習したり、色んな選手の試合を観て勉強出来るよう、明日から頑張りたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

応援宜しくお願い致します!!

image

愛用していたペンのインクが完全に無くなってしまったというちょっぴり寂しい写真。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。