安藤証券オープン

こんにちは!

一週間の準備期間が終わり、いよいよ明日から安藤証券オープン本戦がスタートします!

この大会は今年新設されたITF10万ドルの大会。

テニスの聖地、有明テニスの森で夢を叶えるための舞台がまた一つ増えたことにとても嬉しく、また幸せに思います。

今日はダブルスがギリギリ本戦に入れず、予選を行うことになりました!

大前綾希子選手と組んで出場しましたが、結果は敗退…

初めてのペアリングで難しいところもあり、ディサイディングポイントをほとんど落としてしまったことが痛かったです…

しかし、終始明るく、前向きに大前選手がリードしてくださったお陰でとても楽しいダブルスでした。

悔しいですが、シングルスにぶつけます…!!

明日のシングルスはコロシアムの2試合目、NB11時です!

明日は平日ですが(´・_・`)お時間のある方は是非会場に足を運んで頂ければと思います(>_<)

精一杯準備してきたことを出し切れるよう頑張りますので応援宜しくお願い致しますm(__)m

image

最近の癒し( ´ ▽ ` )ノ

コメント

  1. おたんこナース さん : 2015.11.17

    こんばんわ。
    明日は応援に行きます。

    楽しみにしています!

    返信

  2. なが さん : 2015.11.17

    頑張って下さい!!(^^)

    私も応援に行きたいのですが、あいにくテニスのレッスンがありまして、2時間みっちりインカレ出場の方に教わりたいと思います。

    こないだ、岡村選手の試合を見て左手の使い方に特長があるな!と思い、真似やってみると今までは打つときに左に体が流れてしまうのですが、左手でしっかりと軸を押さえているので左に流れないぞ!と思い凄い発見をしました(^^)

    ありがとうございます。

    明日の試合は、念力を送っておくので。普通にやっていれば、相手の方が勝手にミス連発してくれると思いますよ~(^^)

    返信

  3. けん さん : 2015.11.17

    有明にちょっと立ち寄ってはじめて
    試合を拝見しました。
    ホント、テニスって怖いですね。
    6-0で取った時はあっさりいくと思ってましたが
    相手1つ取っただけでがらっと変わるとは。
    個人的には
    ・ゲーム中に声を出すことが多い
    ・よくラケットを叩きつける
    ・ゲーム中自分のプレイが気に入らない
    性格の自分ですが、ちょっと親近感を
    持ちました。深い意味はありません。
    次に試合を拝見できるのを楽しみにしてます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。