2週目

こんばんは!

毎度毎度負ける度に更新を途絶えさせてしまい本当に申し訳ありません(._.)

まったく…負けた途端なんて書けばいいのかわからなくなるなんて困った奴だ( ̄▽ ̄)笑

そんなこんなで今まで引き延ばした結果時間がなくなってしまったので、1週目も含めてまた後でまとめて綴りたいと思います(^ν^)

とりあえず明日から$25,000 Babgkok2週目のスタートです!!

私は今日無かったので、明日単複あります!

シングルスは第1試合、10時から(日本時間12時)ダブルスはその後4試合目です!

シングルスは今大会第1シードとです(笑)

いつぶりかの2番を引きました(笑)

長くテニスを続けていますがなかなかありません(笑)

でも今の私にとってはベストの相手だと思います!

ここまで練習してきたことを思う存分出し切りたいと思います!!

また、今週はコーチも駆けつけてくれたのでとても心強いです(#^.^#)

今週のダブルスパートナーは以前東レのあたりでここで紹介したタイのNicha Leなんとかかんとかちゃんです!笑

苗字が長すぎて書けません(^∇^)笑

とにかく単複まずは初戦突破を目指して頑張りますo(^▽^)o

明日も応援宜しくお願い致します!

image

練習前に。撮影者 布目千尋選手(*^_^*)

コメント

  1. なが さん : 2015.12.22

    私の恩師の息子さんも、昨日ボクシングのチャリティーマッチに出場していたみたいです。

    チャリティーなので、勝敗などはあまり関係ないけど。Facebookを拝見する限りコンディションを作るのに、彼も気合いが入っていたようですが、、、。 対戦した相手の方が試合前にぎっくり腰になってしまい、練習が出来なくて可愛いそうでした。でも、その方は試合前に偶然近所のお寿司屋さんに行ったら、同級生夫婦に会ったのですが、なんと奥さんの方は骨髄変性の難病で治療法もないような車イス生活をしていて、、。
    それでも笑顔で、応援してくれる姿を見て、自分がぎっくり腰で思うように練習出来ないことなんて、なんて小さい悩みなんだと思い勇気を貰ったんだそうです。 そして、家族で試合にも来てくれたらしい(^^)

    その状態でチャリティーマッチをして、私の恩師の息子は、おそらく容赦なく殴り。 結構痛かったらしいのですが、もちろんその方が応援にきてることも試合前には伝えなかったんだそうです。 手加減をされても嫌だからね!

    スポーツって、人に勇気を与える為。自分が戦っている姿を見てもらう為にやれれば、感動を伝えることは出来るんだね!(^^)

    岡村選手は、まだまだウサギと亀の童話なら亀の方だから、ノコノコと一歩ずつ。。努力という足でゴールを目指して歩いていかないとウサギさんには、勝てないんだよ!(^^)

    私も恩師にそう言われて、ここまで来たけど…(^^)

    返信

  2. 尾原 さん : 2015.12.22

    相手はおととし世界ランキング42位までいった強豪選手、思いっきりぶちかまして行っちゃいましょう!

    返信

  3. Minami さん : 2015.12.23

    出たっ!

    久々に見るイイ笑顔!

    まるでパッと花が咲いたような!笑

    来シーズンも頑張れ~

    P.S.クリスマスに間に合うように帰国できるのはよかったネ!(狙い?笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。