単1と複1,2

こんばんは!

報告が遅くなり、申し訳ありません。

昨日のシングルス本戦一回戦は

vs Jamie FOURLIS (AUS) 1-6,4-6でした!

いろいろ試合のことについてお話ししたかったのですが、時間がないので、また後日にします!

今日行われた本戦ダブルス一回戦は

vs Arina RODIONOVA/Angelina GABIEVA 1-6,7-6(6),10-8で勝ちました!

第1シード相手でマッチポイントも何度か握られましたが、その度積極的なプレーを二人でして、何とか勝利を引き寄せられました。

今日のダブルスは良いところと悪いところと両方たくさんあったのでいろいろ書きたかったのですが、これまた後日!笑

オーダーオブプレイが発表されるのが毎日21時前後、今日に至っては21時半過ぎ…こんなに遅いのが悪いんです!笑

待ってたら寝ちゃうんです!笑

てことで書くのここまで忘れてましたが、明日の2回戦は9時からです!

今日得た教訓を生かして明日も勝利にしがみついて行きたいと思いますので、応援宜しくお願い致します!

コメント

  1. 尾原 さん : 2016.02.12

    シングルスは悔しかったでしょうけど、ジュニアで現在38位の選手、豪州人はさぞかし体がでかいでしょうね。
    ダブルスは第一シードペアをやぶったのは立派、すごい!相手はとても悔しかったと思います。寒い日本からですが真夏の試合を応援します。

    返信

  2. うー さん : 2016.02.12

    元気もらってます。私も岡村プロにしがみついていきます(笑) 今日もファイッ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。