S 本戦一回戦

こんばんは!

$25,000 PORT PIRIE

今日はシングルス本戦一回戦でした!

vs Aryna SABALENKA(BLR) 76(5),63

相手は先週のパースで準優勝している選手でした!

17歳ながら高身長を生かしたビッグサーブにどこからでも攻めてくる強力なストロークの持ち主で、終始圧倒されました。

しかし、ここ最近ずっとリターン練習に取り組んできたことと、昨日のダブルスで運良く同じくらいの身長のビッグサーバーと対戦出来たことで、良い練習になり、今日はまずリターンが上手くできました。

後はひたすら嵐が過ぎ去るのを待ったり、勇気を出して自分の武器で思い切ってみたり。

とにかく目の前の一本に全力を注ぐことが出来たので、なんとか最後までどちらに転ぶかわからない苦しい展開でしたが、もぎとることが出来ました(*^o^*)

明日もタフな試合になることが予想されますが、目の前の一本に全身全霊で挑んできます!

明日の2回戦は3試合目のNB12:30です。

応援宜しくお願い致します(`_´)ゞ

今日こそ写真をと思ったのに…

アップロードに30分以上かかって…いや30分経っても1割くらいしか進んでないから断念します…(泣)

インターネットの遅さを恨みます(T ^ T)

おやすみなさい(O_O)

コメント

  1. うー さん : 2016.02.24

    良くできました? 明日も背伸びして届きそうな勝利をもぎ取れ! 写真見たいけど、勝利の報告が何より嬉しい。いや、料理のレポがその上か?(笑)

    返信

  2. 尾原 さん : 2016.02.24

    素晴らしい!やりましたね
    ひとつ、ひとつ乗り越えていきましょう。
    昨年は今頃島津室内でしたが、今年は南半球で頑張ってますね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。