本戦一回戦

こんばんは!

$25,000 Kashiwa 今日は本戦シングルス一回戦でした!

vs Carla Touly(FRA)  6-3,6-1

勝ち進むことが出来ました!

今日は相手の高く跳ねさせられるスピンボールに対して序盤テンポを崩されるところもありましたが、終始落ち着いてプレーすることが出来たと思います。

今日は昨日の反省を生かし、プレーに変化を上手くつけて出来ました!

日に日にプレーが良くなっている実感があるのでとても嬉しいです(^O^)

明日はダブルスのみです!

今週は中国のYan WANG選手と組んでいます。

第2シードとの対戦ですが、2人で力を合わせて勝利をもぎとってきます!

明日は1番コート、9:30スタートの後の3試合目です!

明日も精一杯頑張りますので応援宜しくお願いいたします!

image

写真は大会公式サイトより

コメント

  1. ふくさん さん : 2016.04.04

    本戦一回戦突破おめでとうございます。
    雨のおかげでスケジュールが大幅に変わる中、落ち着いた戦いっぷりお見事です。
    連日観戦させて頂きましたが、良いプレイ続きで観る方も楽しいです。
    勝つ分試合は増えますが、体に気を付けて頑張って下さい。

    返信

  2. 尾原 さん : 2016.04.05

    いい仕事できてますね!
    雨で試合開始が遅れても、急に風が強くなっても、落ち着いてプレーできているようで本当にうれしいです。
    連日の試合で体はぱんぱんかも知れませんが、けがだけは気を付けて頑張ってください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。