ダブルス1回戦

こんばんは!

$25,000 Kashiwa 今日は本戦ダブルス1回戦でした!

vs Kotomi Takahata/Kanae Hisami 3-6,6-4,10-3

なんとか勝つことが出来ました!

ジュニアの頃からずっと一緒の選手ですが、思い返せば一度もダブルスを組んだことがなく…(笑)

ファーストセットはお互いのプレーが噛み合わなすぎて、ただでさえ強敵なのにどうなることかと思いましたが…

一生懸命2人であーだこーだ話し合いながら一本ずつ頑張ったら勝利を手繰り寄せることが出来ました!!

今日の勝ちは本当に嬉しいです(笑)

明日は単複二回戦です!

シングルスは3番コートの1試合目、9時半から、ダブルスは4番コートのNB12:30の後で4試合目です!

明日も単複共自分らしく、元気いっぱいコートを走り回って、良いプレーをしてきたいと思います!

明日も応援宜しくお願い致します!!

image

今日も写真はてらおさん(^O^)

コメント

  1. うー さん : 2016.04.05

    お、勝ってますやーん! ワクワクが止まりません。

    返信

  2. ふくさん さん : 2016.04.05

    ダブルス初戦おめでとうございます。
    とにかく頑張る、の結果ですね笑
    ここのところ、ずっと現地観戦させてもらってたので、ライブスコアでも物足りないです笑。

    シングルスの相手なかなかパワーのありそうな感じですが、打ちまくって頑張って下さい。

    返信

  3. おたんこナース さん : 2016.04.06

    こんばんわ。
    今日は現地で観戦させていただきました。
    最後まで見れず、後ろ髪を引かれる思いでかえってきましたが、ライブスコアを見ながら、一喜一憂していました。

    おめでとうございます。
    2015年全日本優勝ペアに勝利!
    すごいです!!

    明日も頑張ってください!
    遠くの空から応援しています!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。