$75,000 Gifu

こんばんは!

$75,000 Gifu いよいよ明日は本戦一回戦です!

大会は今日から本戦が始まっていますが、私はスケジュールされず、またダブルスも2組アウトで出られなかったため、私のカンガルーカップは明日からになります(^O^)

土曜日に会場入りしてから4日間、毎日充実した練習とトレーニングを積んできました!

先月は柏以降調整期間にあて、心技体、全てのレベルアップに努めてきました!

順調にプレーも良くなってきているので、今は試合がとても楽しみです(*^o^*)

試合は1番コートで10時からです!

挑戦者なので、全力で明日の自分の最高のプレーを出し切ってきます!!

応援宜しくお願い致しますm(__)m

image

写真はタイから来た仲良しの選手、Kamonwan Buayam選手と(^O^)

コメント

  1. 尾原 さん : 2016.05.03

    昨年より間違いなく強くなっている自分を信じて、強敵を乗り越えて行きましょう。
    長良川は風が強いです。縦風なら細心の注意で味方につけ、横風もまたしかり。
    心は熱く燃えて、頭は常に冷静に、頑張れ岡村プロ!

    返信

  2. ふくさん さん : 2016.05.03

    毎年GWの楽しみ、カンガルーカップ。
    もちろん明日も観戦伺います。
    初戦から好カードで楽しみです。
    天候も不安定で大変ですが、頑張ってください。

    返信

  3. アラスカン さん : 2016.05.04

    恭香プロ、炎天下の中 お疲れ様でした!
    コートそばで見てましたが、ブレーク合戦でどちらに勝運がいくかという展開、痺れました。感想としては、得点も失点もほぼ恭香プロ起因だった気がしました。隣で見てたおじさんは「リスキーなショット(つまり万全でない状況でも決めにかかる)が多いなあ」と言われてましたが、世界に出ていくにはリスクと思える状況からでも攻め切ることも必要なのではという気もします。エースは圧倒的に恭香プロの方が多かったので、この確率を上げていくのかなあ(スクール通いの私が偉そうにスミマセン・・・)。
    今日初めて試合を見て、ひたむきなプレーに好感が持てました。東海圏以外は中々行くことができませんが、早くwowowで見れるようになる日を待って、応援していきますね。では。

    返信

  4. アラスカン さん : 2016.05.05

    昨日は炎天下の中お疲れさまでした。コート側で見てました。
    全体的な感想は、得失点いずれも恭香プロ起因の場面が多かったと思います。でもエースもいっぱいあったし攻め続けるプレーは可能性を感じました。今はミスになっても世界に出るならこうでないと、ですよね。
    東海圏以外ではちょっと試合に行けないので早くWOWOWで見れるようになって下さいね!
    これからも応援します。では。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。