エナン引退なんて・・。

信じられません。エナンが引退なんてショックです。
私が一番好きな選手でした。

もし、もう一度テニスをやり直せるなら、
間違いなくバックハンドは片手にします。

私はエナンと身長も体重もほぼ同じですから、
(体の中身=素材は大分違うと思いますが)
片手バックハンドも不可能じゃなかったんだって、勝手に思っています。

それにしても、ショックです。
選手の引退にショックを受けたのは、伊達さんの時以来かしら。
今日は眠れそうにない・・・Zzzzz


コメント

  1. まさ さん : 2008.06.17

    長塚さんがウィンブルドンの解説をなさるのですね。
    楽しみにしています!

    返信

  2. 長塚ファン さん : 2008.06.26

    長塚さん、こんにちは。
    先日、共通の友人の結婚式の2次会(3月)で隣でお話させていただいた者です。その節はサインまでいただきありがとうございました。
    その時、「WOWOWがウィンブルドンの放映権を取ったけど、ウィンブルドンくらいは無料放送で全国民に流してほしいですよね」という話で盛り上がりましたが、結果的にNHKで全国放送され、しかも長塚さんが解説に!ということで非常に喜んでおります。応援しております。(まあNHKは無料ではありませんが・・・)
    錦織圭の試合の後に、「私も腹筋は何回も切りましたけど・・・」みたいなことをあまりにもサラっとおっしゃっていたのがびっくりしました(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。