ウインブルドン4日目!

またまたウインブルドンからです。
今、愛ちゃんの練習を見てきました。
ダブルスのパトナーのスレボトニック選手と練習していました!
めちゃめちゃ元気です。
カタリナに半面のコーナーに立ってもらって、
半面対一面の振り回しをやっていました。
相手がカタリナなので、振り回しの角度が絶妙で、
さすがの愛ちゃんも息が上がっていました。
でも笑顔でした。テニスを楽しんでるって感じ!
観てて面白かったです!
私も振り回されたいって感じでした。
こっちに来てから動いてないので・・・

イワノビッチも練習していました。
昨日、バックハンドがイマイチだったので、
バックを沢山練習していました。

ナダル、苦しんでますね。
オフィスにいても歓声が聞こえてきます。
ウインブルドンは最高です!!!

またあとで!


コメント

  1. はむぅ さん : 2008.06.27

    はじめまして。
    いきなりの投稿失礼いたします。
    昨日?のアナちゃんの試合は息を止めながら見ていました。
    長塚さんの解説で、何が起こっているのか
    とてもよくわかって勉強になりました。
    大変だと思いますががんばってください!!
    これからの展開を楽しみにテレビを見ています♪

    ちなみに、もうストロベリーとクリームは
    お召し上がりになったのでしょうか?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。