やっぱりフェデラーとナダル!

やっぱりこの二人は強いですね。
まったく違うタイプなので、ファンとしてはたまりません。
フェデラーの6連覇か、
ナダルがフレンチとウインブルドンを続けてとるか・・・
ドキドキですね。
長塚は解説担当を終了したので、
思いっきり楽しめます!

女子決勝のウイリアムス姉妹対決は、
”デメンティエワ発言”にやや揺れていますが、
もう十分に大人になった二人の試合なので、
お互いにベストを尽くすと思います。

そうそう、日本の期待のジュニアも頑張ってます!
くるみちゃんとみさきちゃんコンビが勝ち進んでます!
大会2週目の土曜日まで勝ち進むのは大変なことです。
すごいなぁ。
もう一つすごいのは、監督の村上さんの日焼け!
日本から沢山ジュニア選手が出場したので、
それぞれの試合を観なければならない監督さんが紫外線を浴びる量は半端じゃないのです!
しかも、今年のウインブルドンは暑い!!!

泣いても笑っても、あと2日間です!


コメント

  1. いちご さん : 2008.07.07

    BBCでフェデラーがプレーしている画像の
    バックグラウンドに白鳥の湖を、
    そして、ナダルがプレーしている画像の
    バックグラウンドに
    ロックのようなアップビートな音楽をかけていたのが
    ぴったりだと思いました。
    確かにまったくタイプの違う二人、
    すばらしい決勝戦を見せてくれました。

    これでまた来年までウィンブルドンこないなんて…
    禁断症状が出そう。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。