Osaka Open

大阪オープン大会スタッフ、ボランティア、関係者の皆様大変お世話になりました。
今年も楽しく参加させていただき、ありがとうございました。

ダブルスSF 対竹田&中野組、5-7・5-7で敗退。
藤本選手と組んでいただいてのダブルスで自分の不甲斐なさに試合後の疲れも倍増・・・
まだまだここから、志し高く。
藤本選手と組むと勉強させられることが多く、自分に取っては有意義な時間だと感じます。
百戦錬磨から出てくる言葉も深く、自分もそういうプレーヤーでありたいと感じました。盛り上げてくれてありがとう!

さて、試合に行っての滞在先のホテル、まぁ奇麗で豪華で使いやすく!これが一番良いとは思いますが、数多く行く実費での遠征ですから寝に帰るだけのホテルは安いほどいいかも?という思いの元、今回は一泊3,000円のホテルをチョイス。
車いすですから建物玄関に階段や段差はNGですが、グーグルストリートビューで確認するとスロープはあるようでした。実際に行ってみると、これが急なスロープで自力で登頂は無理と判断、通りがかりの力のありそうな男性に押してもらいました。

ちなみに自力で上がろうとすると4分の3位のところで停止&後退。
119271.jpg

チェックインを済ませてエレベーターを降りるとこんな光景・・・

119272.jpg

団地かと思うよな丸ノブと外開きの鉄扉、そして郵便受けにはさすがに驚きましたが部屋は何だか広い。
きっと以前は会社の寮などに使用していたような気配で用途変更でホテルにしたのではないかと推測。
浴室はユニットバスとトイレ、洗面が一緒で入口段差は25cm位あるので少々使いづらかったですが、部屋が広い分、快適な部類に入るのではないでしょうか。

近くにはスーパーもあるし、フロントの方は愛想も良く気持ちよかったです。

来年もここかな・・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。