World Team Cup in Tokyo2

昨日は女子、クアードの日本チームはそれぞれ3位決定戦を制し、見事3位という成績を残しました。

 

女子、シングルス一勝一敗でダブルス決戦 上地&二條ペア ロシアを2セットで勝利

クアード、シングルる一勝一敗でダブルス決戦、川野&諸石ペア イスラエルペアをファイナルタイブレークで勝利

カメラマンという立場での今回、応援は気持ちの中でしているものの前列で撮影していることから表だって出すことは出来ずに、しかしながら白熱した場面ではシャッターを押すのも忘れて見入ってしまうという・・・なかなか選手目線となりつつも撮影モードを維持するのは大変でした。
日本の応援もヒートアップして選手たちもさぞかし心強かったのではないかと、私も出場経験を思い出すと現地の日本大使館の方々が応援に来てくれたりしたときにはそう思いましたが、今回は自国開催ですからどれだけ心強かった方と想像します。

本日も10:30より男子決勝がコロシアムで行われます、是非会場へ足を運んで日本選手にエールを送ってほしいと思っています。

昨日は会場にチェアスキーの金メダリストの森井大輝選手と大日方選手が応援に来てくださいました。
私はチェアスキーをしに行った際にお会いして以来となりますが、覚えてくれており嬉しかったですね~

07
では今日も撮影で頑張ってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。