World Team Cup in Tokyo3

チームカップも昨日幕を閉じました。
試合前はわざわざ丸山コーチが駆け寄ってきてくれて、頑張るから!と心強い言葉をいただきました。
しかしながらフランスが一枚上手という事だったのでしょう、残念ながら2位の銀メダルという結果。
002

決勝戦はコロシアムで行われましたが、約4,000人の観客で埋まったのをメディア席から見上げるとさすがに感動いたしました。
この舞台で試合ができる選手はとても幸せだと思うと共に、日の丸のウェアは過酷な練習、トレーニングをしっかりと積んで試合に出ていき、勝ちを取ったものだけに与えられるものだと、私自身代表になった時に思いました。
軽はずみに着られるものでない日の丸ウェアに込められた思いをしっかりと感じてほしいと思った大会でもありました。

一昨日はチェアスキーの金メダリストの「森井大輝」選手と大日方選手が会場に応援に駆けつけてくれて、私はスキー場でお会いしたした以来になりますが、陸上でお会いするのは初めてでしたが、お元気そうな姿でした。
そして、私より年上のポーランド代表タデウス選手は選手で出場しているということで、まだまだ私も頑張らなくていけません。

003

004

さて、今回はオフィシャルカメラマンという立場で参加した大会でしたが、写真を撮るという事をプロしての活動として始めましたのでお知らせしておきます。
今年はリオデジャネイロオリンピック・パラリンピック、写真の提供や掲載等があるかと思いますが、ご入用の際はお声がけいただければと思います。

コメント

  1. kei さん : 2016.06.02

    プロカメラマンとしての新たな道のスタート、おめでとうございます。
    益々のご活躍を!

    返信

    • 本間正広 さん : 2016.06.09

      keiさん
      ありがとうございます。
      プロとしての活動という事で今でとは写真の投稿具合が変わってきますがご容赦の程お願いします。
      またよろしくお願いします。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。