柏フューチャーズ。

今日は本戦1回戦が行なわれ、LEE選手と対戦し、4-6 4-6で負けてしまいました…。

4-5で自分サーブを両セットとも落としてしまいました…。
2ndは1-4から挽回したのですが…。

反省する部分はたくさんありますが、今週は本当に自分にとって良い週になったと思います。いろんな事を感じる事が出来ました。

腹筋の調子で今週は予選の初戦でリタイアすることも考えていましたが、今日までしっかりプレイすることが出来ました。確実に良い方向に向かっています。
明日からまた来週に向けて練習に励みたいと思います。

頑張ります!!!

応援して下さった皆様。ありがとうございました!!!
是非また応援に来て下さい。

コメント

  1. P男 さん : 2009.10.15

    残念でした・・・

    来週も熱いテニスお願いします!

    腹筋お大事にしてください。

    返信

  2. いとう さん : 2009.10.15

    おつ。
    てぃみずの式以来やな。
    色々と大変やろうけど、そのパワーでがんばってくれ!!
    しかしHPのレベルアップ具合におどろきました。
    はやく、大きな大会に連れてってや~!!

    返信

  3. うさぎ♀ さん : 2009.10.15

    お疲れさまでした
    お腹のテーピングが痛々しいなかで
    熱いプレーがいっぱい観れてホントに嬉しかったです!
    来週も楽しみにしてます♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。