昭和の森フューチャーズ予選。

今日の試合は長かった…。

6-7 7-5 7-6で勝ちました!!

ファイナルは0-3ダウン…タイブレも1-3ダウン…(-_-;)
そこから何とか踏ん張りました。
3時間半ちょいで、ほぼMAXのゲームスコアです。

今日は正直負けても良いから自分らしくを考えていました。
最近イマイチのプレーしか出来ていなかったので、今日はいつもとは違う事をと。

もっと勝つ事にこだわれば、イマイチのプレーで負けていたかもしれないし、競らずに勝ったかもしれませんが、今日はこの終わり方がベストだったと思っています。
試合が長かった分、ボールは沢山打てましたし(笑)
最高の練習が出来ました!

僕にとってはこの試合をきっかけに上げていきたいと思います。

明日も自分らしく頑張ってきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。