添田、伊藤、今年の初戦

今日は添田のシングルスと、竜馬のダブルスがありました。

添田はフランスのグエスが相手で、とにかくミスの少ないしつこい相手です。

出だしボールのコントロールに苦しみ添田のミスが目立ちましたが、中盤から本来のプレーになり、1stを落としたもののしつこい相手を全く寄せ付けないストローク力でファイナル6-1で最後は圧勝しました。

38度を超える気温の中、かなりの劣勢から挽回する気力は素晴らしいものがありました。

 

伊藤はチェコの選手と組んでラティワタナ兄弟と対戦。

ダブルスの上手い相手でしたが、初めて組んだパートナーとの相性は良く、リターン力を活かし相手のサーブをブレイクし、ストレートで勝利しました。

ダブルスのスペシャリストのペアに勝てた事は、大きな自信になると思います。

夜はまた皆で集まりホテルの日本食での夕食でした。

DSC01585