頂きます!!

かわいい、かわいい生徒さんに(←こう言えと言われた)アップルマンゴーの差し入れを頂きました。
中身はちゃんと黄色なんですが、外は赤くて本当にリンゴの色なんです。
そしてびっくりするくらい美味しいんです。
ありがとうございましたー。頂きまーす。

朝方はワールドカップ日本対ブラジル戦を観戦!!
先制点を取った時は、もしかして!!と興奮しましたが、やっぱりブラジル強かった・・・。ボールコントロールが桁違いに上手い。テニスで言えばフェデラーだなこれは・・・なんて思いながら見てました。
でも日本サッカーは確実に盛り上がってる。
日本テニスも続かなくちゃ・・・。

コメント

  1. ゆかりん さん : 2006.06.23

    かわいいかわいい生徒です☆
    健太郎さん、、もっとマンゴーメインの写真がよかったよ、、(x_x;)
    貴重なマンゴーだから味わって食べてね(^-^)b

  2. 夢はデ杯応援団長 さん : 2006.06.24

    こんばんは。ゆかりんさんからの情報でしりました。ちょっと遅くなりましたが、ブログ開設おめでとうございます。
    いつも、デ杯では、お世話になっています。この間の、東山の合宿では、健太郎さんの大切な車の近くの駐車場で、ボレーVSボレーしていてスイマセン。愛車が心配になって、ワンポイントアドバイス、ありがとうございます。
    今後とも、健太郎さんが名付け親の、ポンポン隊も含め、よろしくお願いします。

  3. 増田 健太郎 さん : 2006.06.26

    いつも応援ありがとうございます。ぼんぼん隊の皆さんにはデ杯でいつも心強い応援をして頂き、本当にありがたく思っています。
    これからも是非よろしくお願いします。
    今度ボレーボレーをするなら僕の車をネット代わりにしてもらっていいですよ。

Comments are closed.