そこにいたとは!!

同期の谷澤 英彦に用事があって電話をしたら、ずっと電源が入っていない状態。遠征にでも出かけたかな、と思い、夜ウィンブルドンの中継を見ていたら思い切り居ました。
まさかNHKで解説しているとは!!思わず話しかけてしまったよ。

コメント

  1. 夢はデ杯応援団長 さん : 2006.06.29

    健太郎さんは、しっかりブログ更新されてますね。某国デ杯代表選手(サウスポー)で、最近ブログを始めた方みえまして、その方ブログが更新されるか、されないかで、結構狭い世界の中で、もっぱらの話題になってました。そのサウスポーの方は、選手間のメール返事も、チョー短文らしいですね。
    同期の、谷澤さんは、ワールドジュニアなど、デ杯ジュニア版の監督されているんでしたよね。画面に向かって話し掛ける健太郎さん、イメージ出来そうです。きっと、イスに座って足組んで、話し掛けてるんでしょ。

  2. 増田 健太郎 さん : 2006.06.29

    いつか、いつかと待ちわびた某デ杯選手(サウスポー)のブログが更新されましたよ。なんせ、遠征先から更新のやり方を聞いて来ましたから・・・。これからに期待しましょう!!

  3. 金子英樹 さん : 2006.07.01

    某デ杯選手(サウスポー)のブログは多分もう少し時間かかるのではないでしょうか?
    6,7年前にベロホリゾンテから送ったメールに対し返信がきておりません。

  4. 増田 健太郎 さん : 2006.07.05

    某デ杯選手にはきっちりブログ更新のやり方まで説明したのですが、残念ながら結果は変わりません。まわりがきっちりサポートしてあげましょう。
    ところで英樹はタイにお店をオープンさせたとのことで、おめでとうございます。
    必ず行って、あなたが昔やっていたように、従業員の接客態度に文句を言って、呼び出しますので覚悟していてください!!楽しみです。

  5. 金子英樹 さん : 2006.07.17

    なもので最近はかなり我慢して言わない(言えない)ようになってしまいました。

  6. 増田 健太郎 さん : 2006.07.19

    英樹が少しは大人になっていて安心しました。
    今度タイに行ったときは支払いをせずに帰るくらいにしておきます。あー楽しみ!!

Comments are closed.