イベント

昨日8月1日は東京の調布でPTNが講師を務めている、東京リゾート&スポーツ専門学校のテニスコースのイベントがありました。
リゾスポの生徒が企画、運営をしてゲストのプロを呼んで、参加した高校生達と楽しくテニスをしました。
エキジビジョンマッチに、練習のデモ、そしてクリニックにラリーに挑戦マッチととにかく盛り上がりました。
こういうイベントがきっかけで、テニスの仕事がしたいと思う学生がいてくれたらなと思います。

コメント

  1. たしか・・・ さん : 2006.08.03

    一緒に写っているのは早川プロかな?確かこの前は辻野さんのブログでも写真出てたような・・・交友関係広いんですね~早川さん。って関係ないコメントでしたね。失礼しました。増田さんのことは、いっつも応援してるですよ~

  2. 高校生 さん : 2006.08.04

    このイベントに参加した者です。普段は体験できない貴重なイベントでした。増田さんを始めとするプロの方々や、リゾスポの在校生の方々に感謝の気持ちでいっぱいです。是非、リゾスポに進学できるように頑張りたいと思います。

  3. 増田 健太郎 さん : 2006.08.05

    リゾスポ進学、待ってますよ!!しっかり練習&勉強して一流のテニス人に目指して欲しいです。2年間頑張ろうね!!

  4. 高校生 さん : 2006.08.06

    お返事ありがとうございます!!進学した際には一生懸命頑張りますんで、宜しくお願いします!!

Comments are closed.