SF

準決勝が終わりました。結果は残念ながら負けてしまいました。しかし、123位の1シード相手にテニスでは完全に勝っている内容でした。
とてもタフなストロークの打ち合いでしたが、相手のプレースタイルはどちらかというとクレーコート向きで、添田は早い打点に入り打ち込むタイプ。出だしから相手を早いタイミングでボールを捕らえて振り回していました。
しかし、相手はいっぱいいっぱいになりながらも、意地を見せてきます。
最終的にファイナルセットにブレークを先に許し、挽回しきれませんでした。
どっちに転んでもおかしくない内容だったので残念です。
次はUSオープン。まだトシは予選に入れていませんが、次はこういう試合をものに出来るように外野からも、もっとサポートして行きたいです。

今日はこれからマイアミに移動して、その後NYへ入ります。
準決勝のウォーミングアップです。
試合の中盤では両サイドの観客席はいっぱいになってました。

コメント

  1. とおる30 さん : 2006.08.20

    始めまして!
    先月より東山テニスクラブに入会したのですが、レッスンの途中にふと見覚えのある顔が。。となりの生徒さんに名前を聞いてビックリでした!!増田プロだとは!!!東山でも大人気だそうで。(生徒さんは増健さんと親しみをこめて呼んではりました)
    是非機会があればプライベートレッスン受講させてもらおうと思いますので、宜しくお願いします!遠征がんばってください

  2. 東山Edberg さん : 2006.08.22

    Cecil Mamiit ??? 初戦はフィリピンの選手ですかあ…
    暑さには強そうでんな。
    Go! Pick up the pace!
    京都も暑おまっせ。 (゚ー゚; 
    早くは帰ってきてほしくないけど、
    フォアの感覚がなくなってきたあ (・・?))アレ((?・・) >増田プロ。

  3. なっち さん : 2006.08.22

    健太郎さん、私の知り合いのMご夫妻に、偶然マイアミでお会いになったそうで・・・
    さっそくメールが来ました。
    全米に向かうところだったみたいですね。
    松井さんは、予選に出場出来るのでしょうか?ランキングが微妙なんだとか(>_

Comments are closed.