結婚式

昨日は以前このブログでも紹介した、スタッフの渡辺コーチの結婚式が横浜でありました。
彼の明るいキャラクターにとても似合う、とても楽しく雰囲気のいい式でした。二人ともお幸せに!!
それにしても、「開放的な感じな式ですから、ちょっとスピーチお願いします」って、出だしすぐのスピーチはぜんぜんまだ開放的じゃなかったぞ・・・


コメント

  1. 東京校♀P さん : 2006.09.25

    おめでたいですね☆
    結婚式ってこちらまで幸せな気分になりますね(*^▽^*)
    私の兄もディズニーランドのアンバサダーホテルで式を挙げましたょ(^口^;)
    実はいつもブログ拝見していました(*^ш^*)
    コメントしたのは初めてです(笑)
    後期からの授業もよろしくお願いします☆

  2. ナベコーチの教え子 さん : 2006.09.25

    おめでとうございます。テニスの日に結婚式されるのがうらやましい!!
    今週はレッスンがお休みだったから来週は本人におめでとうを伝えます。結婚式の様子が気になっていたのでこの写真が見れてよかったです。

  3. 宮地弘太郎 さん : 2006.09.26

    健太郎さんご無沙汰です! ご祝電ありがとうございました。びっくりしましたよ!
    イタリアのテレビはなつかしいですね。会場は馬鹿ウケでした。

  4. ナゲナゲ さん : 2006.09.27

      こんにちはです!渡辺さんの結婚式に行ってらしたんですね!またいろいろ健太郎さんからみた結婚式を聞かせてください^^渡辺さんのあがりっぷりを・・・。
      今日も京都はいい天気ですよ!また練習に励みます!!お体にはお気をつけて戻ってきてください。渡辺さんご結婚オメデトウございます!!!

Comments are closed.