ジャパンオープン

いよいよジャパンオープンが始まります。
有明でのイベントの合間に、選手の練習コートを見に行きました。明日からは予選が始まります。一人でも多くの日本人選手の予選突破を期待しています。
明日は尼崎でヘッドのイベントを行い、その後東山に戻りアカデミーに戻ります。有明にはまた日曜日に戻ってくる予定です。みなさん是非有明で世界のテニスを体感して見て下さい。

コメント

  1. mamiko さん : 2006.09.29

    はじめまして!吉田友佳プロと交換日記ブログやってる安井まみ子と申します!

    でも実は、はじめましてではなく、昨日、有明のイベントで、増田プロの楽しいレッスンを受けさせて頂きました。遅れて行ったし(それで思い出して頂けるかな・・・?)、ばたばたしていて、ちゃんとご挨拶出来なくてごめんなさい!また、楽しいイベントで、テニス教えてください!ありがとうございました!

  2. 東山Edberg さん : 2006.10.02

    みなさん是非京都でも日本のテニスを体感して見て下さい。
    to>増田プロ 。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
    ナベちゃんは腰の疲労骨折で復帰不可の模様…

  3. テニス男 さん : 2006.10.03

    AIGオープンテニスを見にいくっす。フェデラーをマジかで見るのは、初めてです。WOWOWだったらフェデラーの試合を見ていました。僕の好きな選手は、A.ロデックです。238キロのサーブを僕も打てるように努力しています。

Comments are closed.