ブッチー優勝!!

ブッチー優勝です。
ファイナル7-5、しかも3-5ダウンというピンチを凌ぎ、2連覇を達成しました。
本当に期間中、プレッシャーのかかる中それに耐え、素晴らしいプレーをしたと思います。
としも精神的にとても逞しくなり、去年より確実に進歩してると思いました。
昨年ほど、この大会にむけての練習期間を多く取れているわけではなかったので、正直不安はありましたが、見事に精神面でそれをカバーしてくれました。
まだ、課題も多くあるので今後は更に上を目指せるようなテニスを身につけて頑張って欲しいです。
それにしても、素晴らしかった!!ブッチーおめでとう!!
そしてとしもナイスプレーでした。またアジア大会で頑張ろう!!

コメント

  1. スティッチ さん : 2006.11.19

    ブッチさん2連覇☆優勝☆おめでとうございます!!
    テレビで見て(あぶなー)とか思ったけど、素晴らしい精神力でした!!
    さすがブッチさん☆私も続けように頑張ります!!
    コーチ観戦お疲れ様でした☆
    by綾希子

  2. スティッチ さん : 2006.11.19

    訂正!!
    続くように頑張ります!!

  3. なっち さん : 2006.11.19

    健太郎さん。岩渕さんの二連覇!おめでとうございます。
    お互い、素晴らしい試合でしたね。
    しかーし、松井さん残念でした。5-3とリードした時は「勝てる!」って思ったんですが、
    さすが岩渕さん。メンタル面で、一枚も二枚も上だったようです。
    松井さんにもチャンスはあったと思います。とても悔しいです。松井さんの初優勝はお預けになりましたが、来年こそリベンジしてくれると思います。
    岩渕さん・松井さん・そして健太郎さん、お疲れ様でした。

Comments are closed.