アジア大会

アジア大会でドーハ中です。
日本男子団体は惜しくも銀メダルでした。
今回は初のベンチコーチを体験。本当に選手達は頑張ってくれました。
特に準決勝で添田がタイのスリチャパンに勝った試合は、チームが一丸となってもぎ取った勝利だったと思います。
添田自身も大きな自信につながった試合だったと思います。

決勝はすごい盛り上がりで、騒がしさと疲労の中、本当に最後の最後までどちらに勝利が転ぶか分からない内容の戦いでした。
しかし、結果は銀メダル。この悔しさはきっと次に繋がることでしょう。

ドーハは冬とのことですが、とても気候がよく自分がイメージしていた中東とはだいぶ違いました。とても綺麗な国で、近代的なビルも沢山建っており、更に建設中のビルがかなりの数あります。今後どれだけ発展するんだろうという感じです。
競技は現在個人戦で、添田と中村のシングルス、不田/米村のダブルスとブッチー/森上のミックスダブルスが残っています。
現在ベスト4なので、なんとか上位のメダルを取れるようにしっかりサポートして行きたいです。
通信規制で写真を送れないのが残念ですが、また戻ったら載せたいと思います。

コメント

  1. ナゲナゲ さん : 2006.12.14

    長い遠征もとうとう終わりに近づきましたね。岩渕プロ・森上プロのミックス応援しています!そして増田さん達の無事帰国して来るのをお待ちしておりますですよ。
      試合頑張ってください!!

  2. なっち さん : 2006.12.14

    本当に接戦の決勝戦でしたね。現地で応援していたら、ライブスコアー以上にドキドキしていた事と思います。選手の皆さんも、本当に実力以上の力を出し切ったのではないでしょうか?結果は銀メダルでしたが、それ以上の価値ある銀メダルだと思います。
    この後のイザワが、とても楽しみになりました。疲れもあると思いますが、また良い試合を見せてもらいたいです。

Comments are closed.