大会初日

予選初日、天気は晴れでとにかく日差しが強かったです。
男子は1ラウンド目に本村が出場。相手は自分が現役の時チームメイトだったスペイン人。本村は粘り強いプレーで、相手の強打を防ぎ、ファイナルセットで勝利しました。
しつこいスペインの選手に体力負けしなかったのは立派だと思います。明日はアメリカの選手と対戦です。
だいぶ時間を空けてブッチーが5ラウンド目に入りました。
相手は地元オーストラリアの若手選手。
出だし少し緊張がありましたが、3-3で一度ブレークしてからは得意のフォアを炸裂させて相手を完全に翻弄して、危なげなく勝ちました。明日はポーランドのシード選手との対戦です。
今日は二人ともいい試合をしてくれました。
明日もかなり日差しは強そうでしが、また頑張ってもらいたいです。

センターコートのロッドレーバーアリーナを、会場中央の広場から撮った写真です。

コメント

  1. ナゲナゲ さん : 2007.01.11

    岩渕さんも本村さんも初戦お疲れ様でした。2戦目も頑張ってください!!
    京都は寒いですよ><日曜日に雪が積もったり・・・そちらが羨ましいです^^
    暑い方が動けるからいいです。暑い中の試合は体力も消耗してしまいますが
    頑張ってくださいね。増田さんも体調には気をつけてくださいデス。

Comments are closed.