ヒートジャパン開催

5月3,4日の2日間で、三鷹のスクールを開催してからの悲願であった、日本男子のトッププロによる、エキジビジョンマッチを開催する事が決定し、本日から告知を開始しました。
名称はヒートジャパンで、参加予定選手は、添田豪、伊藤竜馬、杉田祐一、鈴木貴男の4名で、1セッションでシングルの1セットを2試合と、ダブルスを行い、2日間で計4セッションを行います。
観客席にはスタンドを組み、アナウンサーによる実況を入れ、音響で盛り上げます。
通常のテニスの観戦と違い、騒ぎながら自由に選手を応援出来、選手との距離も非常に近い事も今回のイベントの特徴です。
テニス雑誌のスマッシュさんや、WOWOWさんの取材も入り、ブースにはHEADさん、adidasさんが出店して下さいます。adidasさんはmi adidasと言って、オリジナルの自分専用のシューズを、好きなカラーでオーダーする事も可能なので、是非この機会に利用してもらえたらと思います。

今回のイベントのチケットの売り上げの5%は、東日本大震災の義援金にあてる事に致しました。
チケットは本日から販売を開始しております。
是非この機会に、日本のトッププロ達のテニスを堪能し、選手達の素顔に触れてもらい、テニスを観戦する楽しさを味わってもらえたらと思います。

MTSテニスアリーナ三鷹
チケット受付 0422-26-8077

DSC05387.JPG

ファイルをダウンロード
チラシの詳細は、こちらをクリックして下さい。