コンサート

日曜日にスペインの友人の、自分と同じ名前の健太郎さんが日本に来ました。
もう一人のロシアの友人のアレクサンドル・メルニコフさん、いつもサーシャと呼んでいるのですが・・・のピアノのコンサートに招待されました。

二人とはよくバルセロナで、彼らの操縦するセスナで地方や外国に食事をしに行っていました。
サーシャがピアニストなのは知っていたのですが、どのくらいの人かは知らずに付き合っていて、今回初めてコンサートを見てびっくりしました。
あまりにもその業界では有名人で・・・正直いつも飛行機に一緒に乗って行く人くらいしか認識していませんでした・・・。
今回は初めてクラシックコンサートを鑑賞出来、そしてサーシャの凄さを知ることが出来て本当に良かったです。

その後はみんなで食事をして、サーシャも友人の健太郎さんもそれぞれの国へ戻って行きました。
向かって左から、サーシャ、健太郎さんで自分、そしてジャパンアーツの皆さんです。
皆さんコンサートお疲れ様でした。
20110522220640.jpg

そして全仏オープンが始まりました。
豪ちゃん初戦敗退残念でした。
でもクレーを克服出来る良いチャンスになったのではないでしょうか。

次の圭の活躍に期待したいです。


プロテニスプレイヤー井上雅オフィシャルブログ -miyabiemみやびーむ-|プロテニスプレイヤー井上雅オフィシャルブログ -miyabiemみやびーむ-