お知らせ

MTSテニスアリーナ三鷹で3つのジュニアのコースを新設する事になりました。

週2回のキッズのクラスと、17時~18時のジュニアのクラス、そして世界及びプロを目指すアカデミーの3つのクラスです。

キッズ&ジュニアはこれからテニスを始める子達を主に対象にしたクラスで、テニスの楽しさを知ってもらい、運動能力の向上を目指すクラスです。

アカデミークラスは5月からMTSの一員になる石井弥起プロを中心に、大前選手や内山選手を自分と一緒に指導して来た、MTSコーチの中尾コーチと渡辺コーチ、そしてジュニア時代全日本ジュニアのダブルスのタイトルを持つ鳥屋コーチ等が常駐して指導を行い、全国大会はもちろん世界も視野に入れて、今後プロを目指せるプログラムの中で指導を行うクラスです。

現在錦織選手の活躍や、添田選手、伊藤選手の2人のTOP100位選手が国内から育ち、テニス界は非常に注目されております。
こうした流れを絶やさない為にも、ジュニアの育成と導入のクラスは絶対必要だと感じておりました。

アカデミーは週6日、一日3時間の練習を行い、上達に必要な指導を徹底的に行って行きます。

受け入れられる人数もかなり少数になる為、これからTOPジュニアを目指したい子は是非早めにMTSテニスアリーナ三鷹に問い合わせて頂ければと思います。

MTSテニスアリーナ三鷹
TEL 0422-26-8077

テニスコーチ酒井亮太オフィシャルブログ|テニスコーチ酒井亮太オフィシャルブログ – in the ZONE –