空旅.comヒートジャパン

昨年5月に行われました、男子プロによるエキジビジョンマッチの「ヒートジャパン」が、今年「空旅.comヒートジャパン」になり、12月15日、16日にMTSテニスアリーナ三鷹で開催される事になりました。

今年の参加選手は現在ランキングを大幅に上げ、世界を舞台に戦っている添田豪選手と、伊藤竜馬選手。
その二人に続く若手で今年全米オープンで本戦出場を果たし、2011年の全日本チャンピオンの守屋宏紀。
日本のテニス界を長きに渡って牽引してきたベテラン鈴木貴男選手。

ダブルスには若手で現在最も期待されている内山靖崇選手が参戦します。

空旅.comヒートジャパンはガチンコでシングルスを戦う、エンターテイメント重視のテニスを観戦するイベントです。

通常の試合と違い、コートと観客席を目一杯近くに配置し、試合の臨場感を楽しみ、プロの解説者(WOWOWでお馴染みの鍋島氏)の解説とゲストプロの解説を聞きながら、自由に応援出来、食べたり飲んだりもしながら試合を観戦出来る非常に楽しいイベントです。

選手もガチで試合をしながら、普段見せない素顔を見せるので、ファンの方々には必見です。

試合後は選手達から頂いたレアな商品の抽選会や、サイン会等もあります。

会場には様々なブースも出店しており、買い物も楽しめます。

昨年は各セッション300名の定員を大幅に超え、当日券はほとんど販売出来ませんでした。

告知が始まってから現在、すでにVIP席が完売しているセッションも出て来ているので、是非お早めにお買い求め下さい。

チケットはMTSテニスアリーナ三鷹
0422-26-8077
もしくは専用ホームページ
heatjapan.tennis.jp
で購入が可能となっております。

選手のパフォーマンスはもちろん、イベントも非常に盛り上がりますので、是非この機会をお見逃しなく!!
ファイルをダウンロード