ダブルスQF☆

Doubles QF
vs.D.HERDZELAS(BIH)
D.KELFS(BEL)
Paring N.YOKOTA(JPN)
5-7,6-2,[10-12] Lost

惜しくも負けてしまいました…(*_*)
スーパータイブレークでは相手のマッチポイントも何度かしのぎましたが、私たちにもマッチポイントが1度ありました。
どちらが勝つか本当に最後まで分からない展開だったと思います!

2人でいいリズムでプレーできていただけに、負けてしまい悔しいですが、気持ちは切り替えて、この経験を次に活かしたいと思います。
一緒に戦ってくださった横田選手にも感謝です☆

そして次週は、ワイルドカードをいただけてシングルス本戦からのスタートとなりました!

あと数日しっかり練習を行い、万全の状態で試合にのぞめるように1日ずつ大切に頑張ります☆

写真は今日のダブルスの写真です!
雲がすごいですが、とても暖かかったです(笑)

image

image

image

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。