帰国

こんばんは!

土曜日の夜に無事トルコから帰国しました!

昨日は体のサイクルがまだトルコの時間帯のままで、日中とても眠かったです…(( _ _ ))

今日からホームクラブにて練習を再開しました!
次の大会は軽井沢国際25k、そして有明国際25kに出場します。

image
ホテルのビーチにて…*\(^o^)/*

image
Turkish Teaをミルクで割ったミルクティーです〜
味に深みがあり、ストレートで飲んでもミルクティーにしてもどちらもとってもおいしかったです!!

image
トルコアイスもおいしかったです(^^)

コメント

  1. サーロイン さん : 2016.05.17

    お誕生日おめでとうございます、実りある21歳となるよう宮原さんペースで頑張ってください!

    返信

    • 宮原未穂希 さん : 2016.05.22

      サーロインさん
      ありがとうございます!
      みなさんからの激励のお言葉を胸に、いい一年にできるよう日々頑張ります!!

      返信

  2. マッケンロー さん : 2016.05.18

    お帰りなさい!
    日本の昼は暑いので、体調管理に気をつけてくださいね。
    最近の女子ツアーのレベルは、本当に高くて大変だと思います。
    勝負処で集中力をあげれるよう、頑張って下さいね!

    返信

    • 宮原未穂希 さん : 2016.05.22

      マッケンローさん
      ありがとうございます!
      トルコもお昼は30度まだ上がり、とても暑かったので暑さは大丈夫でしたが、日本の方が蒸し暑いです。試合が続くので体調管理には気をつけたいと思います。

      はい!頑張ります!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。