本戦1回戦

ITF Karuizawa 25k
Singles 1st round
vs.Nozomi FUJIOKA (JPN)
6-4,6-2 Won

1stセットはお互いサービスキープで試合が進み、ブレイクされてもブレイクをしてというシーソーゲームでした。

試合を通してブレークポイントを全て取りきれたことと、サービスゲームでリードされても気持ちを切らさずなんとか粘り強く挽回してキープできたことがよかったです。
ストローク戦が続きましたが、数少ないチャンスを逃さずしっかりコートの中に入って攻撃できました。

苦しい中で勝利できたことは素直にうれしく思っています。

明日の試合は10:30スタートの2巡目に予定されています!

今日も会場やメッセージなどを通して応援してくださった方々、ありがとうございましたm(_ _)m

明日も引き続き、今の私にできることを、最大限に出せるよう全力で頑張ってきます!!

試合は昨日のダブルスの写真です!
(大会公式Facebookより)

image

image

image

コメント

  1. 有明のファン さん : 2016.05.25

    自信を取り戻すいい勝利でしたね。
    テニスはスゴク上手いので、後は強さに繋がる自信だけだと思ってました。

    この勝利をきっかけにして、本来の強さを発揮してください。
    たぶん自分が思っているよりも、ずっと強いはず。

    返信

    • 宮原未穂希 さん : 2016.05.27

      有明のファンさん
      ありがとうございます。
      今大会はいろいろと収穫の多い大会でした…‼︎
      今回得たいい感覚を忘れず、次に向けてまた頑張ります!!

      返信

  2. グラサン さん : 2016.05.25

    ダブルスは残念でしたが、シングルス本戦初戦突破おめでとう!

    1st setはどちらに流れが行ってもおかしくないなかで、取り切れたのが良かったです。
    2nd setは安心して観る事が出来ました。

    欲を言うならば、ダブルスの試合もそうだったのですが、2ndサーブの確立がもう少しだけ上がると良いですね。
    元々サーブは、素晴らしいので!

    火曜日水曜日で、僕の2016軽井沢国際オープン観戦ツアーは終了しましたが、2回戦もケガだけは気を付けて、粘り強く食らいついてファイトして下さい!

    返信

    • 宮原未穂希 さん : 2016.05.27

      グラサンさん
      応援ありがとうございました!!
      そうですねm(._.)m
      2回戦では、敗退してしまいましたが、1回戦後の練習から修正して、サーブはしっかり確率を上げることができました。
      今回得たことを次の大会に繋げたいと思います!

      返信

  3. マッケンロー さん : 2016.05.25

    1回戦突破おめでとうございます!
    自分の力を信じて、自分がやれることができた試合だと思います。
    いつも応援しています!

    返信

    • 宮原未穂希 さん : 2016.05.27

      マッケンローさん
      応援ありがとうございます!
      2回戦で負けてしまいましたが、25kのカテゴリーでの勝利は自信になりました。
      次の大会に向けてまた練習に励みたいと思います!!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。