本戦1R☆

Main Draw 1st Round
vs.D.CHIESA(ITA)
2-6,3-6 Lost

スコアほど差は全くなく互角な戦いでしたが、セカンドは3-1リードから逆転されてしまい、勝負所で相手が一枚上手でした(。-_-。)

今回、コーチと決めて取り組んだテーマを迷わずやれたことなど、先週よりいいテニスができました。
これからさらにショットの質・精度を上げて自分のスタイルを確立し、勝ちにつなげていきたいです。

残念ながら…これでチュニジアでの日程は終了となります…。

帰国までの残りの時間も大切に過ごして、最後まで充実させます!
悔しさをバネに練習・トレーニング引き続きテーマを持ってしっかり追い込みたいと思います。

先週、今週と応援していただいた皆さまありがとうございましたm(_ _)m☆!

次は島津全日本室内テニス選手権に予選からの出場予定です!

今日はランニングのみでオフを取って体を少し休ませます☆
明日からまたフレッシュに頑張っていきたいと思います!!

image

コメント

  1. 村田雄二 さん : 2015.02.05

    全日本室内 折り合いが つけば応援に行きます。日程が決まれば 教えて下さい

    返信

    • 宮原未穂希 さん : 2015.02.06

      村田さん
      またブログにてお知らせしたいと思います!
      ありがとうございます!

      返信

    • 宮原未穂希 さん : 2015.02.10

      村田さん
      全日本室内の予選は19日の予定です☆
      がんばります!

      返信

  2. 茶夫 さん : 2015.02.05

    シングルス、お疲れ様でした。
    試合のキーポイントも冷静に分析していますね。(*^_^*)

    メンタルを鍛えて、室内大会も頑張って下さい。

    返信

    • 宮原未穂希 さん : 2015.02.06

      茶夫さん
      応援ありがとうございました!
      負けは悔しいですが、課題をまた克服して、全日本室内でいいプレーができるように頑張りたいと思います!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。