Nonthaburi

こんばんは!

今週末から始まるITF$25,000の大会に出場するために、昨日タイのNonthaburiに移動してきました…!

今日から会場で練習を行い、暑い中でしたが、たくさん練習することができました!

明日もう1日練習して、明後日から予選が始まります。
初戦から自分の力をしっかり発揮できるように、前回の韓国遠征後から練習してきたこと・意識してきたことを試合に繋げられるように、体と気持ちのコンディションを整えて、あとは向かっていく気持ちで試合に臨みたいと思います!!

image
今回の会場の様子です〜!

image

image
小関みちか選手と練習後に〜(*^^*)

コメント

  1. 有明のファン さん : 2016.07.29

    課題と目標をしっかり見据えてコートに立てれば、大事なポイントできっと勇気が持てると思います。
    先ずは本戦に上がれるように応援しています。
    そして、次の有明で進化した宮原選手のテニスが見られることを楽しみにしています。
    コンディションに気をつけて!

    返信

    • 宮原未穂希 さん : 2016.07.30

      有明のファンさん
      まずは今日初戦突破したので、明日も引き続き頑張ります!
      いつも心強いお言葉ありがとうございます!!
      暑いので体調は気をつけながら、元気にファイトしてきます!

      返信

  2. マッケンロー さん : 2016.07.29

    こんにちは!
    タイに着きましたか!
    暑いので体調に気をつけて頑張って下さい!
    いつも応援しています!

    返信

    • 宮原未穂希 さん : 2016.07.30

      マッケンローさん
      いつも応援ありがとうございます!!
      想像していたより暑くなく、今のところ元気に過ごせています!
      明日の予選決勝も頑張ります!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。