予選1回戦

ITF25k Nonthaburi
Singles Qualifying 1st round
vs.Poschanun WARAKULNUKROH (THA)
6-0,6-0 Won

予選1回戦、スコアを抑えてしっかり勝ち切ることができました。
要所でサービスエースを取ることができ、試合が進むにつれてリズム良くプレーできたと思います。
試合後、明日に向けてしっかり練習も行いました!

明日も自分らしく、全力でファイトしたいと思います!!
応援よろしくお願いいたしますm(._.)m☆

image

試合後の練習後に…(^o^)

コメント

  1. 有明のファン さん : 2016.07.31

    良く知っている日本人同士の対戦になったので、相手の思いも感じ易いと思います。

    その中で、思いをのせた厚みのあるテニスを表現出来るかが勝負ですね。
    そういう意味では、いい相手になったと思います。
    応援と言うよりは、それが出来る宮原選手のテニスを信じて吉報を待っています。

    返信

    • 宮原未穂希 さん : 2016.08.05

      有明のファンさん
      お返事が遅くなってしまいすみませんm(._.)m
      いつも応援ありがとうございます!
      あともうひと押しができなかった試合で、とても悔しくて試合後はかなり落ち込みましたが、応援してくださる方々やを思い起こしたり、支えてくださってる方々がいてこそチャレンジできていることを考えると、めげずにまた頑張ろう!という前向きな気持ちに自然となりました。
      次の国内大会も自分との闘いにもなると思いますが、頑張ります!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。