ダブルスQF

ITF25k Nonthaburi
Doubles QF
Partnering/Michika OZEKI (JPN)
vs.Olga DOROSHINA
Yana SIZIKOVA (RUS) [4]
3-6,1-6 Lost

こんばんは!

昨日のダブルスQFは、負けてしましたが、濃い試合内容だったと思います。

相手選手はダブルス優勝経験がそれぞれに豊富なペアでした。

前日にパートナーの小関選手と、相手のテニスを見て作戦を立て、いろいろなイメージを想定して話し合って、準備をしていたので、立ち上がりは良く、お互いサービスキープでゲームを進めていけました。

40-40のディサイディングポイントが取れなかったり、相手のナイスサーブが要所で連続して入ってきたり、体格の大きい相手選手たちのパワーショットに押される場面もありました。

ダブルスはデュースになってもノーアドで進行するため、ちょっとの違いで水が開いてしまうこともあります。

もっと小関選手と一緒にプレーしたかったのですが…悔しいですが、貴重な経験を次に活かしていきたいです!!

試合後、飛行機のチケットを取り、夜中の便に乗り、今朝、日本に帰国しました…!

次は有明で開催されてる、毎日選手権に出場します!

試合が続くので、体のケアも入念に、しっかり準備したいと思います。
いつもコンディションを整えてくださってるトレーナーの方々には本当に感謝していますm(_ _)m!

来週もがんばります!
応援よろしくお願いしますm(._.)m☆

写真は昨日の試合後にペアの小関選手と(*^_^*)

今回は部屋もシェアしていただき、たくさんお世話になりました!
1週間ありがとうございました〜☆

image

そしてダブルス1回戦の様子を…
(Facebookページより)

image

image

image

コメント

  1. マッケンロー さん : 2016.08.05

    こんにちは。
    ダブルスQFお疲れ様でした!
    暑いなか頑張りましたね!また、次に向けて生かしましょう!
    日本も暑さが厳しいので、体調には気をつけて下さいね!
    いつも応援しています!

    返信

    • 宮原未穂希 さん : 2016.08.05

      マッケンローさん
      今回も応援ありがとうございましたm(._.)m!
      昨日日本に帰国し、今日から練習再開しましたが、タイより暑い気がしました…!(笑)
      体調は元気なので、暑さに負けず頑張ります!

      返信

  2. 有明のファン さん : 2016.08.06

    お帰りなさい。
    悔しさを力に変えて、有明ではパフォーマンスを爆発させて下さい。

    たぶん11日に、観戦に行きます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。