日の出→つくば

日の出オープン
1回戦 bye
2回戦 6-1,6-2 won
3回戦 6-4,4-6,2-2 Ret. won
QF 6-0,6-4 won
SF 1-6,7-5,6-4 won

こんばんは!

今週、亜細亜大学のコートで開催された、日の出オープンに参戦しました!

昨日は、一昨日の試合が雨で中止になったため、シングルス準々決勝、準決勝と2試合行われました。
炎天下の中応援してくださった方々、本当にありがとうございましたm(._.)m!!

試合終了後、急いで帰宅し、チーム自由が丘懇親会に出席してきました(^^)

皆さまと懇談させていただきながら、いつものように、いえ、いつも以上に、お力をいただけた気がします。
めまぐるしい毎日の中で、昨夜は、楽しい時間を過ごさせていただきました。
お忙しい中ご出席くださった皆さま、本当にありがとうございましたm(._.)m☆

image
いつもお世話になっている代表と…^_^
(懇親会の様子の写真は後日またブログにてアップします!)

日の出オープンシングルス決勝は、最終日の今日でしたが、雨のため延期となりました。

大会では、暑い中、運営してくださった方々や、雨の度にコートドライをしてくださった学生スタッフの皆さまには、大変お世話になりましたm(_ _)m
様々なご配慮にも感謝いたしますm(_ _)m

亜細亜大コートからそのまま、つくばまで電車で移動し、明日から開催されるITFセキショウオープンに来ています。

今週も毎日、充実した日を過ごせましたし、何より昨日の懇親会で、大きな力をいただけたので、明日からの試合も奮起したいと思います!!

応援よろしくお願いします!m(._.)m☆

image

image

image

image

写真は日の出オープンにて…!
Photo by てらおよしのぶさん
(いつもありがとうございます!)

コメント

  1. グラサン さん : 2016.08.20

    こんばんは。
    日の出オープン、決勝進出おめでとうございます!

    決勝の相手選手も、セキショウオープンに出場するということでの延期なんですかね。

    金曜日土曜日とハードなスケジュールを過ごされお疲れだとは思います。
    自分の思い描くプレーがコートで出せない状況下でも絶対に勝ち切るんだ!という強い気持ちを持って戦いに挑んで下さい!

    応援しています!!

    返信

    • 宮原未穂希 さん : 2016.09.12

      グラサンさん
      日の出の決勝は、相手選手も状況が同じだったため延期され、最終的に昭和の森のインドアコートで行われました。
      負けたあとはかなり落ち込んでしまいましたが、また力をつけて次の大会に臨みたいと思います!!!

      返信

  2. マッケンロー さん : 2016.08.23

    こんにちは。
    準決勝はフルセットで勝利、おめでとうございます!
    最後まで集中を持続した、素晴らしい試合ですね!
    決勝は、雨のため延期されましたが、頑張って下さいね。
    いつも応援しています!

    返信

    • 宮原未穂希 さん : 2016.09.12

      マッケンローさん
      いつも応援本当にありがとうございます。
      決勝は負けはしましたが、足りないところは明確に見えたので、また次に向けて意識して頑張ります!!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。