セキショウオープン予選&日の出F

こんばんは!

ITF25k Tsukuba
Singles Qualifying 1st round
vs.Aiko YOSHITOMI (JPN)
6-4,2-6,2-6 Lost

一昨日、セキショウオープンの予選がありました。
1stセットは取りましたが、2nd•3rdセットは相手に先にゲームを先行されてしまう形となり、追いつこうと奮起しましたが、ポイントに繋げられず、敗退してしまいました。
暑い中応援してくださった方々、最後まで応援していただき本当にありがとうございましたm(__)m!!

そして今日の夕方、延期されていた日の出オープンの決勝が行われました!

結果は2-6,4-6で、準優勝でした。
タイトルを狙ってただけに、とても悔しいです…

あと1勝の勝利を掴むことができませんでした。
応援してくださってた皆さま、お力を貸してくださりありがとうございましたm(_ _)m
そして大会関係者の皆様、本当にお世話になりました!!

そして、明日はセキショウオープンのダブルスがあります…!

今回は、清水選手とペアを組んでいます!
貴重なワイルドカードをいただいての出場ですので、牙城を切り崩す勢いでしっかり戦ってきます!

明日もがんばります!!

image

セキショウオープン予選の写真です!
てらおさん、いつもありがとうございます〜!!

image

セキショウオープン 公式ホームページより
(試合前の練習の写真です!)

コメント

  1. 有明のファン さん : 2016.08.24

    シードを守ってファイナリストのなった事が大事です。その自信と、優勝したかった気持ちで、次は25kでも予選を突破しよう。

    応援してます。

    今度の大会は、どこになりますか?

    返信

    • 宮原未穂希 さん : 2016.09.12

      有明のファンさん
      日の出オープンは優勝まであと一歩だったのでとても悔しかったですが、それまで勝ち上がってきた試合のことも考えると良い大会でした。
      コメントの返信が遅れてしまい申し訳ないですが、次の大会は飯塚25kです!
      頑張ります!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。