能登国際 単複予選

ITF25k Noto
Singles qualifying 1st round
vs.Nagisa MORIMOTO (JPN)
3-6,4-6 Lost

Doubles qualifying Final round
Partnering/Robu KAJITANI (JPN)
vs.Mai MINOKOSHI
Risa HASEGAWA (JPN)
6-4,3-6,[10-8] Won

昨日からシングルスの予選が行われ、1回戦で敗退してしまいました。
なかなか自分の思い描いたプレーができずポイントにつなげられず、2セット目はリードしていましたが逆転され、課題が残る試合でした。

本戦1番アウトだったため、今日は午後からダブルスの予選がありました。
今回は梶谷桜舞選手とペアを組んでいます(^-^)
序盤から面白いポイントやナイスポイントが多々あり、相手の好プレーもたくさんありました…!
それでもサービスゲームをしっかりキープして1stセットを先取できたことと、ファイナルタイブレーク序盤から大幅にリードを許してしまいましたが、4-7から9-7まで連続でポイントをもぎ取り勝利を掴むことができました!

明日は本戦1回戦が予定されています!
天気が少し心配ですが、しっかり準備して試合に臨みたいと思います!

引き続き、応援よろしくお願いいたしますm(._.)m☆

写真は試合後に…\(^o^)/
image

そして今夜はレセプションパーティーが行われ、楽しいひと時を過ごせました(^-^)
海鮮のお料理がとてもおいしかったです〜☆

image
パートナーの梶谷選手と☆

image
同じ95年生まれの千村夏実選手と岡村恭香選手と…☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。