ダブルスQF

ITF25K Noto
Doubles QF
Partnering/Robu KAJITANI (JPN)
vs.Miki MIYAMURA
Akari INOUE (JPN)
2-6,1-6 Lost

ペアの梶谷選手には今日もたくさんフォローしていただき、もっともっと勝ち上がりたかったのですが、悔しい結果となりました。

今週もたくさん学ぶことがあり、課題もありますが前向きに進みたいと思います…!

そして今回ペアを組んでくれた梶谷選手、本当にありがとうございましたm(._.)m☆!!

今大会のレセプションパーティーにて、大会ディレクターの佐藤直子さんのお話がありました。

私は初めて知りましたが、今年で10回目の能登国際は、10年前の能登で起きた大きな地震の復興に向け、何か日本テニス協会ができることはないか?という働きかけがきっかけで、開催されるようになったそうです。

その話を聞いて、選手として毎日テニスに打ち込める環境があること、そして大会を転戦できること、チャレンジし続けられることの有り難さをまた実感しました。

大会関係者の皆様、1週間お世話になりました。
ありがとうございました〜!!

次は京都に移動し、GS YUASA 1万ドルに出場します!!

写真は大会公式ホームページより☆
image

image

image

image

コメント

  1. 有明のファン さん : 2016.09.02

    連戦をこなしていくのも、メンタルの強さですね。
    怪我のないように、京都でもいいパフォーマンスを期待してます。

    返信

    • 宮原未穂希 さん : 2016.09.12

      有明のファンさん
      京都では思うように自分の力が発揮できず、悔しい思いしかありませんでしたが、また次の大会に向けて力をつけ直したいとおもいます!
      いつも応援していただき、本当にありがとうございます!!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。