飯塚25k

ITF Iizuka 25k
Singles Qualifying
vs.Akari INOUE (JPN) [5]
5-7,0-6 Lost

シングルス予選1Rが昨日行われました。

ファースト5-4からセットを落とし、その後はゲームを取ることができず敗退してしまいました。
ファーストセットは序盤もリードしていて、リードを広げられるゲームポイントもたくさんあっただけに、とても悔しいです。

もっとブラッシュアップしていけるところがあるので、次の大会までにできるだけまた良い方向へ変化していきたいです!

応援、観戦してくださった皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m☆

そして、今日は1日練習を行い、その後レセプションパーティーがありました!!

とても楽しい時間を過ごさせていただきました(^-^)

明日はダブルス本戦がスケジュールされてます!

今回は、同じ佐賀県の緒方選手に組んでいただいてます。

先輩後輩ペアで私たちらしくがんばりますので、明日も応援よろしくお願いします(*^^*)!

写真はレセプションパーティーにて…

パートナーの緒方選手と☆
image

大前選手も一緒に(*^^*)
image

千村選手と…!
image

牛島選手と〜☆
image

レセプション会場の特設ブースでおいしいお抹茶と和菓子もいただきました!!
image

コメント

  1. マッケンロー さん : 2016.09.28

    おはようございます!
    シングルス予選1Rお疲れ様でした!格上相手に惜しい試合でしたね~
    テニスは、自分のプレイスタイルの中に相手との駆け引きがあり、必要なテクニックや戦術、それを支えている体力やメンタルが大切です。あとは、勝負所で自分の良い部分が出せるように練習と試合で経験を積んでいくことですね。いつも応援しています!

    返信

    • 宮原未穂希 さん : 2016.09.28

      マッケンローさん
      1stセットは私に何度もチャンスがありましたが、相手選手に流れのチャンスを掴まれてしまいました。
      あとは思うように調子が上がらなかった武器であるショットもあったので、もう一度しっかり練習して次に向かいたいと思います!

      返信

    • 宮原未穂希 さん : 2016.09.28

      マッケンローさん
      いつも応援ありがとうございます!!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。