ダブルスQF

ITF 25k Makinohara
Doubles QF
Partnering/Nagi HANATANI (JPN)
vs.Ksenia LYKINA (RUS)
Riko SAWAYANAGI (JPN) [1]
1-6,4-6 Lost

1stセットは相手のペースでうまく取られてしまいましたが、2ndセットは、次第に私たちにもチャンスが出てくるようになりました。
4-5の40-15の場面からゲームを落としてしまったことは悔しさが残りますが、後半は特にサービスやストロークで相手を押すことができましたし、ネットプレーも含め、ダブルスを楽しめた試合でした!

ペアの華谷選手、ありがとうございました☆
全日本選手権も2人でファイトして頑張ります…!!

まだ私自身、克服していかないといけない部分もありますが、ここのところ取り組んでいることの成果も感じられる今大会でした。

明日もう1日牧之原の会場で練習を行い、浜松へ移動し、浜名湖東急カップ2万5千ドルの予選に出場します!

今の私は、応援してくださってる皆さまのおかげで、精一杯闘えてるようなものです。
本当にありがとうございます!m(._.)m

レセプションパーティーにて、ペアの華谷和生選手と…*\(^o^)/*
img_1376

今日の試合後の練習後に…小関みちか選手と!
img_1413

コメント

  1. 有明のファン さん : 2016.10.14

    気持ちが前向きな事が大事ですね。
    掴んだことを、自分のものにできれば、
    また夢に一歩前進。

    全日本は、応援に行けると思います。

    返信

    • 宮原未穂希 さん : 2016.10.14

      有明のファンさん
      掴めていることと、まだ掴めていないこともあるので、自分らしくプレーする楽しさを忘れずに次の試合も頑張ります!
      全日本に向けて、浜松国際も良い大会にしたいです!!
      応援ありがとうございます‼︎

      返信

  2. グラサン さん : 2016.10.14

    牧ノ原、お疲れさまでした。
    今取り組んでいることが、少しでも成果として現れていて何よりです。

    どんなに努力と我慢を重ねても、成果としてなかなか現れないこと、ありますもんね。

    今を乗り越えた先には必ず光が待っています!その日まで腐らずに Do your best!

    余談ですが、ダブルス1回戦の相手ペアは僕が受験して落ちた高校の選手でした…

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。