全日本:予選1R

こんばんは!

全日本選手権
予選1回戦 6-3,3-6,[10-8] Won

1st,2ndセットともゲームが長く、基本的にはお互いサービスキープの試合展開でした。

ファイナルセットの10ポイントスーパータイブレークは、2-6などと、大きくポイントダウンしながらも、そこからなんとか挽回することができ、僅差で勝利しました…!(^^;
終盤リードされた場面でも、落ち着いて勝負を楽しめたことがよかったです。

明日の試合は10時スタートの3回り目(NB12:30)2番コートです!

今日の勝利を生かして、本戦に上がれるように明日もう1つ、頑張ります!!

引き続き、応援よろしくお願いしますm(._.)m☆

写真は浜名湖東急カップにて…(大会ブログより)
img_1453

img_1451

コメント

  1. 有明のファン さん : 2016.10.20

    セカンドセットを取られても、スーパータイブレを先行されても追いついて勝ちきれるのは、やっぱりメンタルがしっかりしている事。

    明日も自分を信じてやりきろう。

    返信

    • 宮原未穂希 さん : 2016.11.16

      有明のファンさん
      予選1回戦は本当にスコア的に劣勢な展開の場面が多かったのですが、勝てたことは自信になりました。
      次そのような場面がきたら思い出してまた頑張ってみようと思います!

      返信

  2. マッケンロー さん : 2016.10.21

    こんにちは。
    全日本 予選1回戦突破おめでとうございます!
    この舞台に立てることに感謝して、自分らしく、思いきって、ファイト!
    いつも応援しています!

    返信

    • 宮原未穂希 さん : 2016.11.16

      マッケンローさん
      お返事遅れてしまい申し訳ありませんm(__)m
      いつも応援ありがとうございます!!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。