TEAM自由が丘 新年会

2017年、年が明けての初投稿になります!

今週9日には、TEAM自由が丘の新年会が執り行われました。

午前中は少し雨が降っていましたが、午後からは晴れ間が広がり、ご参加くださった皆さまとのテニス会が無事に行われ、私もダブルスマッチを楽しませていただきました(^_^)

冬の寒さを吹き飛ばす元気なプレーで盛り上がり、あっという間に時間が過ぎてしまいました〜*\(^o^)/*

夕方からの新年会にも、お忙しい中お集まりくださった皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m

こうした会は私にとって、皆さまからの激励のお言葉をいただいたり、楽しい談笑のなかで元気をいただけたり、いろいろな知識を広げられたりと、自分を成長させていただける貴重な場です。
今回ご出席いただいた皆さま方とも、楽しく有意義なひと時を過ごさせていただきました。
大変感謝しておりますm(_ _)m!

そして、今回はご一緒できなかったTEAM自由が丘のサポーターの皆さまも、私の活動をいつも支えていただき、大変有難く思っています。この場を借りて深く御礼申し上げますm(_ _)m!

新しい一年が始まりました…!!

しっかりと目標を持って一つ一つの大会にトライしていきたいと思います!!☆

次の大会に向け、着実に準備できるように意識を持って練習を頑張ります!!

新年会の様子を…☆
IMG_2821

IMG_2899

IMG_2900

IMG_2902

IMG_2903

IMG_2904

IMG_2905

IMG_2898

IMG_2901

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。