ダブルス✩

明日から島津全日本室内テニス選手権のダブルス本戦が始まります!

私たちは10時スタート5回り目(NB16:00)にスケジュールされました!

昨日今日の空き日で、ネットプレー、ダブルスの動きもしっかり練習できたので、試合でも2人でファイトして勝ち上がりたいです‼︎

がんばります!!

ペアの長谷川茉美選手と(*^^*)

コメント

  1. deshi さん : 2017.02.18

    グリップテープがおそろいで、ラケットの渋さ(?)もダブルスペア感感じますね。写真見て思いましたが、宮原選手はグリップエンドの厚み加工してるのかな。

    返信

    • 宮原未穂希 さん : 2017.02.21

      deshi さん
      グリップテープの色が同じでしたね!
      いいえm(._.)m私は何もグリップは加工していません!もしかするとグリップサイズが大きいせいで、そのように見えるのかもしれません…!

      返信

  2. 有明のファン さん : 2017.02.19

    長谷川選手とは、コミュニケーションが取りやすそう。
    ダブルスでは、大事な要素で、そこから生まれるコンビネーションを、活かしたいですね。
    初戦は、絶対に勝って勢いに乗りましょう。

    返信

    • 宮原未穂希 さん : 2017.02.21

      有明のファンさん
      長谷川選手と話し合い、作戦もたくさん立てて臨んだのですが、うまくかみ合わず悔しい敗退でした…!
      個人的に動きをコントロールできず苦しい局面も多々ありましたが、まみちゃんのおかげで戦いきることができたので感謝しています!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。