慶應25k 単複予選結果

Yokohama 25k

Singles Qualifying 1R
vs.YAMASOTO Aki (JPN)
3-6,2-6 Lost

Doubles Qualifying
Partnering/YOSHITOMI Aiko (JPN)
vs.NISHIDA Nao
MUKAI Maria (JPN)
6-3,6-2 Won

こんばんは。

シングルスは相手選手のプレーに応戦するのが精一杯なところもあり…試合後、自分に足りないところや強化しなければいけないことを見直しました。
良いプレーを連続して積み重ねることができず、悔しい敗退でした。
すぐにやれることから取り組んで、次戦につなげていきたいと思います!

ダブルスは今回、吉富選手に組んでいただいてます!
午前から降り出した雨のため、試合はインドアで行われました。

吉富選手にリードしてもらいながら、2人で良い試合展開ができ、とても楽しかったです!(^_^)

明日は本戦がスケジュールされてます!
明日もよくコミュニケーションを取りながら、アグレッシブで良い試合にしたいです!

皆さまの応援に感謝しつつ、頑張ります!!

今日の試合後に吉富選手と…☆

コメント

  1. 有明のファン さん : 2017.03.07

    5日は、観客席で応援してました。

    相変わらすポテンシャルは、高いと思いましたし、フィジカルも問題無さそうで安心しました。

    シングルスは残念でしたが、ダブルス期待してます。

    返信

    • 宮原未穂希 さん : 2017.03.09

      有明のファンさん
      会場での応援、寒い中本当にありがとうございましたm(._.)m!!
      ありがとうございます。ダブルスももっと勝ち上がりたかったのですが…良い試合もできたので、次戦に活かしたいです‼︎

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。