西多摩15k 予選

ITF Nishitama 15k
Singles Qualifying
vs.IWAI Mayu (JPN)
4-6,0-4 Ret. Lost

先々週の慶應で怪我してしまい、大会直後から回復に努め、痛めた部分は回復しましたが、症状が残っていたため、大会前オンコートでの練習が思うようにはできませんでした。

1セット目の中盤から症状が悪化し力が入らず、プレーできなくなってしまい、やむなく棄権しました。

プロになって、棄権は初めてのことでした…

勝敗は抜きにして、最後までやり遂げたい気持ちもありましたが、昨日はあのタイミングで止めるべきだと判断しました。

特に会場で応援してくださった方々には、最後まで戦うことができず、申し訳ありませんでしたm(__)m

今大会のダブルス、そしてこれから続く大会も見据えて、調整頑張ります!!


(写真は全日本室内のときに、大会カメラマン山下さんに撮っていただいた写真です!)

コメント

  1. マッケンロー さん : 2017.03.20

    こんにちは。
    これから暖かくなってきますので、焦らずに
    体の調整に時間を使いましょう!
    いつも応援しています!

    返信

    • 宮原未穂希 さん : 2017.03.22

      マッケンローさん
      ありがとうございますm(._.)m
      シングルス後から調整を続け、回復してきました。
      試合が続きますが、しっかり治ったら、体作りに重点を置いて練習に励みたいと思います!

      返信

  2. Bamboo さん : 2017.03.20

    未穂希ちゃん こんばんは!
    シングルス残念でした。しかしプロの試合は一回だけではなく次に繋げていく必要があります。
    未穂希ちゃん自身が一番悔しいかと思いますが、後で振り返ったときにベストな判断だったと思います。
    ~ミスチルから~
    ♪過去は消えず 未来は読めず 不安がつきまとう~
     だけど明日を変えていくのなら 今~!
     今だけがここにある~ ♪

    PS.今回 ダブルのペアはタイの明るいロン・ナム選手。(経験もあり実力もある選手です)
     1本ミスしても マイ・ペン・ライで気にせず 2本決め~でいきましょう!
     いつも応援していますよ。
     

    返信

    • 宮原未穂希 さん : 2017.03.22

      Bambooさん
      励ましのお言葉、ありがとうございますm(._.)m
      素敵な歌詞ですね…!!

      ペアの選手と2人で元気に頑張ります(^_^)!!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

テニスコーチ酒井亮太オフィシャルブログ|テニスコーチ酒井亮太オフィシャルブログ – in the ZONE –